ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2019-12-29 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡(掲載許可をいただいたワンちゃんのみ)

トイプードルのモップちゃん♀

大人しくてとてもお利口さんでした。

この表情でじっと見つめられるのでメロメロになります😍

スッキリ綺麗になったね。

ありがとうございました(*^-^*)

 

ポメラニアンのコロンちゃん♂

いつもお顔カットしながら思わず微笑んでしまう可愛さです♡

今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。

ありがとうございました(*^-^*)

 

チワワのロンちゃん♂

今日はシャンプーコースで、さっぱり綺麗になりました。

とてもお利口さんでしたよ。

ありがとうございました(*^-^*)

 

今年もご来店いただきましたお客様、本当にありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.