ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2020-01-16 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

昨日、今日来てくださったワンちゃんです♡(掲載許可をいただいたワンちゃんのみ)

パピヨンのシオンちゃん♂

シャンプーコースでサラサラ綺麗になりました。

台の上ではとても大人しいシオンちゃん。

終わったら元気いっぱい走り回ってます(*´▽`*)

ありがとうございました(*^-^*)

 

ミニチュアダックスフンドの琥珀ちゃん♂

まだパピーちゃんですが、すっかり大きくなって顔つきも大人びてきました。

お尻の伸びたところを軽くカットして、スッキリ綺麗になりました。

よく頑張ってくれましたよ。

ありがとうございました(*^-^*)

 

トイプードルのニールちゃん♂

初めてのご来店です。

よく伸びてたのでスッキリです。

大人しくてお利口さんでした。

ありがとうございました(*^-^*)

 

パグのぺろちゃん♂

来られた時はテンション高く、ママさんと二人で落ち着くのを見守るのがいつもの流れ(*‘∀‘)

またその様子が可愛い♡

落ち着いてからはしっかり頑張ってくれますよ。

ぺろちゃん、さっぱりしたね~

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.