ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

昨日、今日来てくださったワンちゃんです♡(掲載許可をいただいたワンちゃんのみ)

トイプードルのぷぅちゃん♂チョコちゃん♂

ぷぅちゃんはふわふわアフロ。

チョコちゃんは首元スッキリでしたが、少し伸ばしていくことになりました。

どちらもとてもお利口さんで、スムーズにできました。

ありがとうございました(*^-^*)

 

チワワのぽんまるちゃん♂

今日はお尻を部分カットしました✂

写真ではわかりませんが、かわいい桃尻ちゃんになりましたよ🍑

ぽんちゃん、よく頑張りました。

ありがとうございました(*^-^*)

 

トイプードルのマナちゃん♀

ふわふわスタイルのマナちゃん♡

もつれの処理だけ少し嫌がってましたが、他はとてもお利口さんでした。

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.