ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2020-02-15 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

昨日、今日来てくださったワンちゃんです♡(掲載許可をいただいたワンちゃんのみ)

トイプードルのチョマちゃん♂

最初ものすごくテンション高い状態でしたが、台に上がったら大人しく頑張ってくれました。

今年は暖冬のおかげでスッキリカットのまま冬を越せそうですね(*´▽`*)

ありがとうございました(*^-^*)

 

パグのプリンちゃん♂

爪切ってシャンプーしてさっぱりしたね~

とてもお利口さんでした。

お迎えまで鬼ごっこして遊びました(≧▽≦)

ありがとうございました(*^-^*)

 

チワワのぽんまるちゃん♂

シャンプーコースでふわふわサラサラになりました。

よく頑張ってくれました。

ぼく疲れました。もう何もしませんよ。の図↓

ありがとうございました(*^-^*)

 

ポメラニアンのコロンちゃん♂

スッキリ綺麗になりました。

何とも言えない可愛い表情♡

大人しくてとてもお利口さんでした。

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.