ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2020-02-25 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡(掲載許可をいただいたワンちゃんのみ)

パグのクロちゃん♂

シャンプーしてさっぱり綺麗になりました。

大人しくてお利口さんでした。

ありがとうございました(*^-^*)

 

チワワのラナちゃん♀

シャンプーコースと部分カットでスッキリ綺麗になりました。

少し怖がりさんですが、よく頑張ってくれました。

隅っこに逃げるラナちゃん♡

この後、私が椅子に座ったら、全て終わったことを悟って寄ってきれくれましたよ。

ありがとうございました(*^-^*)

 

ヨーキーのモモちゃん♀

お利口さんで、とてもスムーズにできました。

終わってしばらくすると・・・

モモちゃん ねむいですぅ~

もうむりですぅ~

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.