ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2020-03-04 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

昨日、今日来てくださったワンちゃんです♡(掲載許可をいただいたワンちゃんのみ)

チワワのクンちゃん♂

シャンプーコースと部分カットでスッキリ綺麗になりました。

とてもお利口さんで、スムーズにできました。

ありがとうございました(*^-^*)

 

トイプードルのさくらちゃん♀

ふんわり頭が可愛いです♡

お利口に頑張ってくれました。

ありがとうございました(*^-^*)

 

チワマルのプリマちゃん♂

よく伸びてたので二回りくらい小さくなったようなイメージ。

だいぶ慣れてくれたのかな?あまり怖がらずお利口さんでした。

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.