ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2020-04-12 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

昨日、今日来てくださったワンちゃんです♡(掲載許可をいただいたワンちゃんのみ)

ポメラニアンのコロンちゃん♂

スッキリ綺麗になりました。

いつも通り、大人しくてお利口さんでした。

この表情でずっと見つめてくれるのでキュンキュンします♡

ありがとうございました(*^-^*)

 

ヨーキーのモモちゃん♀

いつも眠くなっちゃうモモちゃん。

お利口に頑張ってくれたので疲れたかな?

お名前呼んでも反応してくれず、なかなか写真が撮れなかったです(^^;

ありがとうございました(*^-^*)

 

トイプードルの麦ちゃん♀

お顔をシャープな感じに。よく似合ってるよ~

お利口に頑張ってくれて、終わってからは元気いっぱいの麦ちゃん♡

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.