ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2020-04-26 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

昨日、今日来てくださったワンちゃんです♡(掲載許可をいただいたワンちゃんのみ)

チワワのマロちゃん♂

ふわふわサラサラ綺麗になりました。

大人しくてとてもお利口さんでした。

怖がりさんでなかなか寄ってきれくれないマロちゃん、ふと見ると尻尾ふりふりしてくれてました♡

ありがとうございました(*^-^*)

 

パピヨンのチョコちゃん♂

シャンプーコースと部分カットでスッキリ綺麗になりました。

いつもいい表情を見せてくれる可愛いチョコちゃん♡

お利口に頑張ってくれました。

ありがとうございました(*^-^*)

 

シーズーのハオちゃん♀シーちゃん♀

短めカットでスッキリ綺麗になりました。

どちらもお利口さんでした。

ハオちゃんとシーちゃん、可愛い双子ちゃんですよ♡

お顔の雰囲気とか少し違うんですけど、トリミング中は同じ動きだな~と思わず笑ってしまうところいっぱい!

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.