ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

昨日、今日来てくださったワンちゃんです♡(掲載許可をいただいたワンちゃんのみ)

ミニチュアダックスフンドのティアラちゃん♀

夏仕様で全身短く刈りました。

ティアラちゃん、涼しげで快適に過ごせるね。

大人しく頑張ってくれました。

ありがとうございました(*^-^*)

 

チワマルのプリマちゃん♂

短めカットでスッキリ綺麗になりました。

今回も終始お利口さんで、すっかり慣れてくれたようです。

ありがとうございました(*^-^*)

 

トイプードルの麦ちゃん♀

顔バリを入れてイメチェンです。

麦ちゃん、よく似合ってるよ~

イメチェン具合がかわいすぎてニヤニヤしてしまいました♡

とてもお利口さんでした。

ありがとうございました(*^-^*)

 

パグのぺろちゃん♂

シャンプーして抜け毛もいっぱい取れてスッキリしました。

よく頑張ってくれたので、とてもスムーズでした。

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.