ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2020-06-28 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

昨日、今日来てくださったワンちゃんです♡(掲載許可をいただいたワンちゃんのみ)

トイプードルのラブちゃん♀

アフロとブーツカットでとってもオシャレさん♡

イメチェン計画も楽しみです(*´ω`*)

とてもお利口さんでした。

ありがとうございました(*^-^*)

 

チワワのそらちゃん♂

シャンプーコースと部分カットでスッキリ綺麗になりました。

大人しくてとてもお利口さんでした。

お迎え待ちの間の凛々しい横顔♡

ありがとうございました(*^-^*)

 

ポメラニアンのコロンちゃん♂

いつも通り、真ん丸お顔で可愛くなりました。

大人しくてとてもお利口さんでした。

ありがとうございました(*^-^*)

 

チワワのマロちゃん♂

シャンプーコースでふわふわサラサラになりました。

大人しくてとてもお利口さんでした。

怖がりマロちゃんが尻尾ふりふりしてくれて嬉しい~♪

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.