ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2020-08-26 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

昨日、今日来てくださったワンちゃんです♡(掲載許可をいただいたワンちゃんのみ)

ヨーキーのモモちゃん♀ニコちゃん♂

マイペースなモモ姉さんと、モモちゃん大好きなニコちゃん♡

スッキリ可愛くなりました。

どちらもよく頑張ってくれました。

ありがとうございました(*^-^*)

 

トイプードルのラブちゃん♀

なかなかの毛量ですが綺麗にお手入れされています。

ふわふわスタイルのオシャレさんです♡

とてもお利口さんでした。

ありがとうございました(*^-^*)

 

トイプードルのきなこちゃん♀

お耳を短く高さが出ないように、少しだけイメチェンです。

よく似合ってて可愛いよ~♡

とてもお利口さんでした。

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.