ビリー店長

ビリー店長 ティアラの誕生日

投稿日:

こんにちは🐶ビリーです。

今日は、ぼくの妹のティアラの誕生日です🎂

5歳になりました。

はじめておうちに来た時は、変なやつが来た~と思って、ぼくは苦手だったよ😓

でも、すぐに仲良くなりました。

ママには、おじいちゃんと孫みたいと言われてます。

ティアラはよく悪いことをして怒られてて、その時はぼくのところへ逃げてくるので、よく助けてあげてたよ。

今も悪い子だけど、ぼくはもうあまり助けてあげれないから、もっとかしこくならんとあかんよ~

でも最近は、ぼくが自分で起き上がれなくてクンクン泣いてたら、ワンワン吠えてママを呼んでくれるんだよ。

ティアラありがとう!

ぼくのかわいい妹♡おめでとう(*‘∀‘)

 

スポンサーリンク

-ビリー店長

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.