ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2020-09-06 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

昨日、今日来てくださったワンちゃんです♡(掲載許可をいただいたワンちゃんのみ)

スムースチワワのまりちゃん♀

シャンプーして死毛が取れてさっぱりしたね~

いつも通り、お利口さんでスムーズにできました。

ありがとうございました(*^-^*)

 

ミニチュアダックスフンドのもみじちゃん♂

全身ハサミで整えてスッキリです✂

お利口さんでした。

ありがとうございました(*^-^*)

 

チワワのマロちゃん♂

シャンプーしてふんわりサラサラになりました。

大人しくてお利口さんでした。

ありがとうございました(*^-^*)

 

トイプードルの麦ちゃん♀

今回は少し長めの顔バリです。

お耳も伸びていい感じ~よく似合ってます(*´▽`*)

お利口さんでした。

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.