ビリー店長

ビリー店長 カリカリ復活

投稿日:

こんばんは😐ビリー母です。

やわらかいものしか食べなくなっていたビリー店長。

母は毎日せっせとミキサー食を作ってましたが、それもプイッとするようになり・・・

もはや食べるものなし😭毎日点滴か?😭

と、どよ~ん⤵となっていたところ、

羨ましいほど超ポジティブな主人が「ビリー肉食え!」と与えたところ食べた!!

それ以降、お肉、野菜、果物など固形物を食べるようになり、

なんとなくカリカリのドッグフードを与えてみると食べた!!

そして、なんか知らんけど今また普通にカリカリを食べてる毎日です。

ほんま気まぐれなじいさん😭

でも、栄養の偏りとか考えなくていいから一番ありがたいです。

てことで、ビリー店長のごはんの介護生活は一旦なくなりました🙌

 

スポンサーリンク

-ビリー店長

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.