ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2020-10-30 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡(掲載許可をいただいたワンちゃんのみ)

トイプードルの麦ちゃん♀

今回も長めの顔バリです。

お耳も伸びてエレガントな雰囲気で、このスタイルがよく似合ってます!

とてもお利口さんでした。

ありがとうございました(*^-^*)

 

トイプードルのちゃっぴーちゃん♀

ティーカッププードルの小さい女の子♡

今回はシャンプーコースとお顔カットです。

大人しくてお利口さんでした。

ありがとうございました(*^-^*)

 

トイプードルのハナちゃん♀

冬仕様でボディは少し長めに、ふわふわで可愛くなりました。

いつも通り、お利口さんでした。

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.