ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2020-11-25 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

昨日、今日来てくださったワンちゃんです♡(掲載許可をいただいたワンちゃんのみ)

トイプードルのちゃっぴーちゃん♀

ティーカップサイズの小さな女の子♡

シャンプーコースとお顔カットです✂

お利口に頑張ってくれました。

ありがとうございました(*^-^*)

 

トイプードルのモップちゃん♀

正面からの写真が全部ボケててごめんなさい。

でも、この角度のモップちゃんも素敵😍

いつも通り、お利口さんでした。

ありがとうございました(*^-^*)

 

トイプードルの麦ちゃん♀

シャンプーコースと足先バリカンです。

いつも通り、お利口さんでした。

次回はイメチェンしようかな?とのこと。楽しみにしてます(*´▽`*)

ありがとうございました(*^-^*)

 

トイプードルのぼんちゃん♂

5ヶ月のパピーちゃん♡初めてのご来店です。

シャンプーコースとお顔カットだけしました✂

嫌がることもなくよく頑張ってくれましたよ。

次回は全身カットで大変身しましょうね(*^^)v

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.