ビリー店長

ビリー店長の日記 赤ちゃんみたい

投稿日:2020-12-07 更新日:

こんばんは😐ビリー母です。

相変わらずうるさいビリー店長。

何を訴えてるのかわからないのが辛いところ。

でも、そんな中でも、うんち出たのね~とか、オムツ替えてほしいのね~とか、

寂しかったの~?と抱っこしてあげたり・・・

18歳のシニア犬、介護だと思ってたけど、最近は赤ちゃんをあやしてるみたいです👶

わがままじいさん、怒りんぼじいさんですが、愛おしくて仕方ないビリーさん♡

私、円形脱毛症なるほどストレスたまってたけど、最近少し余裕が出てきました(*^^)v

精一杯生きてる愛犬をお世話できるのは幸せなことですね。

 

昨日、はるちゃんママさんから可愛いクッキーをいただきました😊

「ビリーさんもだけどママも頑張って!」と。

お心遣いが嬉しくて涙出そうです😢

ありがとうございました。

本日のおやつにいただきました♡

 

スポンサーリンク

-ビリー店長

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.