ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡(掲載許可をいただいたワンちゃんのみ)

チワワのハナちゃん♀

全身整えて綺麗になりました。

トリミング中は大人しいハナちゃん、終わったら元気いっぱいです。

ありがとうございました(*^-^*)

 

ハナちゃんママさんからクリスマスプレゼントをいただきました🎁

昨日、今日とクリスマスらしいこと何もなかったのでとても嬉しいです(*´▽`*)

ありがとうございました。

 

庭のなんちゃってクリスマスツリーもそろそろ片付けないとですね。

皆様ステイホームで楽しいクリスマスをお過ごしだったでしょうか?😊

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.