ビリー店長

ビリー店長の日記 近況

投稿日:2021-02-14 更新日:

こんばんは😐ビリー母です。

最近は特に変わったこともなく、久々の日記です。

皆様ご存知の通り、うるさくて存在感はありありですが(^^;

ブログを見てくださってるお客様には気にかけていただいて本当に感謝しています。

 

元々は癌と戦ってるビリーの療養日記のようになればと始めましたが、

今となっては癌であることも忘れてしまうくらい、発作だったり認知症?だったりが大変です。

お薬もいろいろ試してますが、ちょっと効果ありかなと思ったり、いやそうでもないなと思ったり。

たまに心配になるくらいずっと静かな時もあるんですが、薬の効果かビリー自身の体調とかなのか?

よくわかりませんが、付き合っていくしかないですね。

 

ブログを見られていないお客様ももちろんいらっしゃるわけで、

とあるお客様に「あれ?ワンちゃんいます?」と聞かれました(^^;

ビリーもティアラも吠えなかったので犬飼ってないと思われてたようです。

違うお客様には「え?赤ちゃん?あなたお孫さんいるような年齢?」と聞かれました。笑

ビリーの鳴き声にもいろんなパターンがあって、

ふにゃ~ふにゃ~と人間の赤ちゃんみたいな時もあります。

お孫さんいるような年齢かどうかはおいといて(>_<)ちょっとおもしろかったです。

 

いつもうるさくてご迷惑おかけしてますが、今後ともよろしくお願いいたします🙇

 

スポンサーリンク

-ビリー店長

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.