プライベート

【プライベート】さつま揚げ

投稿日:2021-07-01 更新日:

お客様から鹿児島のさつま揚げをいただきました。

もぉ~これが美味しくて美味しくて😋

以前にもいただいて、めちゃくちゃ美味しかった!!!と

お世辞抜きの心からの感想とお礼をお伝えしてたので

またわざわざ持ってきてくださいました。

嬉しいやら申し訳ないやら、やっぱり嬉しいやら・・・

何もせずにそのまま食べるのが一番美味しいからねと教えていただき、

いやほんとに、正直さつま揚げってこんなに美味しいの?というくらい。

食べだしたら止まりません!

幸せなひととき♡ありがとうございました☺

 

鹿児島へ行ったら絶対に大量買いしよう~

私、宮崎や鹿児島にはよく行くんですけど、コロナでしばらく行けてなくて。

早く気軽に旅行に行けるようになってほしいですねぇ。

 

スポンサーリンク

-プライベート

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.