ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2021-10-23 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡(掲載許可をいただいたワンちゃんのみ)

チワワのチョコちゃん♂ラヴちゃん♀

シャンプーコースと、チョコちゃんは部分カットして✂綺麗になりました。

どちらもお利口さんでした。

ありがとうございました(*^-^*)

 

チワワのマロちゃん♂

シャンプーコースでふんわり綺麗になりました。

いつも通り、お利口さんでした。

ありがとうございました(*^-^*)

 

今日はトイプードルの麦ちゃんもシャンプーコースで来てくださったのですが、

終わって写真を撮らずに麦ちゃんと遊んでいたという大失態💦

すみません🙇

そして、麦ちゃんママさんにお菓子をいただきました♡

これ、めちゃくちゃ美味しいです😍

お心遣いありがとうございました♡

 

☆ビリー店長のキャンペーン中!→こちら

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.