ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2021-12-30 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

ご来店のワンちゃんです♡(掲載許可をいただいたワンちゃんのみ)

トイプードルのモップちゃん♀

いつもより少し長めでふんわり可愛くなりました♡

 

チワワのうるるちゃん♀

シャンプーコースで綺麗になりました。

 

ポメラニアンのコロンちゃん♂

スッキリ可愛くなりました。

 

パピヨンのチョコちゃん♂

シャンプーコースと部分カットで綺麗になりました。

 

チワワのチョコちゃん♂ラヴちゃん♀

チョコちゃんはシャンプーコースと部分カット、

ラヴちゃんはシャンプーコースで綺麗になりました。

 

ありがとうございました(*^-^*)

 

今年もたくさんのワンちゃんにご来店いただき、日々楽しかったです!

ありがとうございました🙇

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えください。

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.