ビリー店長

ビリー店長の日記 サイボーグ

投稿日:2022-04-04 更新日:

こんばんは☺ビリー母です。

ビリー店長、しっかり食べるようになったし、

鳴き声に元気も出てきたし、

なんとなんと!腹水が減ってきました!!

パンパンだったお腹がぷにぷにしてます。

 

一週間後に再診で採血する予定でしたが、

口をくちゃくちゃと気持ち悪そうにして

時々胃液のようなものを吐くので

前倒しで病院へ行ってきました。

 

先生も腹水が減ったことにはビックリ(゚д゚)!

炎症からのものだったのか・・・?

状態が上向きなのでお薬をこのまま続けて、

今日は吐き気止めの注射だけ打ってもらいました💉

 

お会計の時に受付で

「また復活してきたね。この子はすごいね。サイボーグみたいだね」

と言われました😂

サイボーグ笑ったけど、もう~最高の褒め言葉です!

 

これからビリー店長のテーマソングは

ダダンダンダダン

です。

I'll be back by Billy

 

スポンサーリンク

-ビリー店長

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.