ビリー店長

ビリー店長の日記 おしっこが少ないのと褥瘡と

投稿日:2022-04-14 更新日:

こんばんは☺ビリー母です。

食欲増進効果のあるお薬を飲んでから少し食べる量が増えてましたが、

それも数日だけでまたあまり食べなくなってきました。

体重は腹水の状態で大きく変動するので

本来の体重がよくわかりません。

腹水が減ると400gくらい減ったりするので

それだけの水がお腹にたまってるってことなんでしょうね。

 

それと、調子悪くなってからおしっこが少なくなっています。

血液検査では腎臓の数値はそれほど悪くはないのですが。

ずっと脱水気味なのでそのせいなのか・・・?

でも、脱水で点滴してもらってるのに、あの入れた水分はどこへ行ってるのか??

 

それと、ついに褥瘡ができてしまいました😭

寝たきりなのでずっと気を付けて、あやしいところはワセリン塗ってたんですけど。

「こんな長い間寝たきり状態で、これだけで済んでるのはすごいですよ!」

と優しい先生は褒めてくれますが、

やっぱり傷を見ると痛そうでかわいそうで😭

ガリガリに痩せてるのでさらに気を付けないとダメですね。

 

スポンサーリンク

-ビリー店長

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.