ビリー店長

ビリー店長の日記 出会い

投稿日:2022-05-23 更新日:

ビリーは知り合いのおうちで生まれました。

知り合いの黒シュナちゃん♀の子。

見事に黒シュナばかり7匹も生まれました!

オス4匹、メス3匹。

 

お迎えに行った日のことは今でも忘れられません。

男の子をもらうことは決まってて、

私が行った時にはまだ男の子4匹いました。

 

どの子にしようかな~♡

みんな可愛いな~♡

 

そんな中、ひときわ元気で、私に向かってピョンピョン飛びついてくる子♡

ぼく!ぼく!ぼくが行くよ!!

私にはそう言ってるように思えました😍

決めた!!

今日から君がビリーだよ♡

 

私はビリーを選んだ気でいましたが、

ビリーに選んでもらったんだと、

ビリーの介護をするようになってから一段と思うようになりました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日、ビリーのベッドを片付けました。

というのも、昨夜ティアラがお留守番の間にビリーのベッドをぐちゃぐちゃに!!

誤嚥防止のために毛布やタオルを重ねて高さを作ってたのですが、

全部引っ張り出してました。

もぉーーーーー😠😠

いらんことするわーーー😠😠

 

でも、これは片付ける機会なのかなと。

ティアラのせいか、ティアラのおかげかわかりませんが、

今日全部洗濯しました。

一つ一つビリーのにおいをクンクンして泣きながら😭

 

前へ進まないと、ビリー店長もお空へ行けないもんね。

 

スポンサーリンク

-ビリー店長

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.