ビリー店長

ビリー店長の日記 四十九日

投稿日:2022-06-13 更新日:

ビリー店長へ、昨日そらちゃんママさんからいただいたソープフラワー🌹

石鹸で作られてるんですね。

初めて近くで見ましたが、生花と見間違えるほど繊細です🌹

そしてほんのりいい香り。

お心遣いありがとうございました(*^-^*)

また一段とビリー店長の周りが華やかになりました。

写真も飾らせていただきますね♡

 

今日は早いもので四十九日になります。

最近は、若い頃の元気に走り回ってたビリーばかり思い出すので

きっとお空で楽しそうに走ってるんだろうなと思います🐩

弟分のテリーとも会えたかな?

テリーも大好きなお兄ちゃんに会えたら大喜びだね~

お空でお兄ちゃんをずっと守ってくれてありがとう♡

 

昨日は四十九日の供養をしていただきました。

法要の間、遺影や遺骨を見て少しウルっとしましたが、

落ち着きのないティアラと、

終始泣き続けているビリーのばあちゃん(私の母)がいたので

私は泣く暇なかったです(^^;

 

今でもふと思い出しては泣くこともありますが、

辛い涙ではなく、懐かしんでほっこりするような涙だったりします。

皆様のあたたかいお心遣いで前向きになれてるのは間違いありません。

本当にありがとうございます。

 

スポンサーリンク

-ビリー店長

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.