ビリー店長

ビリー店長の日記 シニア犬のトリミング

投稿日:

久々にビリー店長の日記です🐶

 

最近お客様ワンちゃんの中にも、高齢で足の弱ってきたワンちゃんが増えてきました。

飼い主様はそんな様子を目の当たりにすると、辛い、悲しい気持ちになられるかもしれません。

私もそうでした。

でも、犬ってすごく順応性に優れているんです!

できないことを違う方法でやってくれたり・・・

ビリー店長にもそういうことがありました。

できる範囲のサポートをしてあげて、うまく付き合っていって欲しいです。

 

トリミングも大丈夫かな?と不安に感じられると思いますが、

みんな頑張ってくれてます。

シニア犬のトリミングに対しては、ビリー店長から学んだことも多いです。

私もどうしてあげるのがいいか考えながら、お手入れさせていただきます。

なかなか見た目を重視できなくはなってきますが、

そのあたりはご理解のある飼い主様ばかりです。

これからも安心してお任せいただけるように尽力してまいりますね。

 

スポンサーリンク

-ビリー店長

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.