ブログ

ご挨拶

投稿日:2017-12-01 更新日:

みなさま、はじめまして。

この度、兵庫県西宮市にトリミングサロン「ドッグサロン BT」をオープンいたします!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

店名の「BT」は私の愛犬の頭文字からとりました。

ミニチュアシュナウザー Billy(ビリー)♂

2002年11月28日生まれ

いろんな病気と戦いながら頑張ってます!

食べることが一番の楽しみ♪だから病気しても元気、元気💪

 

ミニチュアダックスフンド Terry(テリー)♂

2003年1月5日生まれ

小さいけど勇敢な男の子!

2015年、お星さまになりました。

 

ミニチュアダックスフンド Tiara(ティアラ)♀

2015年8月31日生まれ

超~おてんば娘。

だいぶお利口になったけど、いろんな物を破壊してきた伝説の女子。

 

「ドッグサロン BT」は自宅の一室を利用した小さなサロンですが、私の想いがいっぱい詰まったサロンが出来てきました!

私が飼い主としてどんなお店へ愛犬を連れて行きたいか、なんなら私が犬ならどんなお店へ行きたいか、そんなことをずっと考えて準備してきました。

 

ワンちゃんが、お友達のお家に遊びに行くような感覚で来てほしい・・・

居心地の良い、アットホームなサロンを作りたいと思っています。

これから、ご来店いただいたワンちゃん、飼い主様と一緒に「ドッグサロン BT」を大切に育てていきたいと思います。

 

ワンちゃんが店内でリラックスして過ごせるように、基本的にケージは使いません。

(もちろん私の目が届かない時には安全のため入ってもらうようにご用意はしております。)

完全予約制で、さらに予約時間を長めに設定していますので、そのワンちゃんだけのプライベート空間となります。

トリミング終了後も一緒に遊んで飼い主様をお待ちします。

ワンちゃんにくつろいでほしいためではありますが、それは私の至福の時間でもあります♡

 

トリマー1人の小さなサロンですので、何かとご不便をおかけすることもあるかもしれません。

でも、1人でやっているからこそ、ワンちゃんや飼い主様と密接に関わっていけると思っています。

ご相談やご要望もお気軽におっしゃってくださいね。

どんなワンちゃんが遊びに来てくれるかなと、今からワクワク楽しみにしております(*´▽`*)

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.