ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2018-06-01 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡

 

まずはシーズーのミミちゃん♀

とても大人しくてお利口さんです!

よく伸びてたのでスッキリしました☆

可愛いお目目もしっかり見えるようになったね(´▽`*)

今日はまつ毛を残しましたよ!

横からだとわかりやすいかな~

女子力アップだね♡可愛い~

ミミちゃん、お疲れ様でした(^^)/

 

ミミちゃんと入れ替わりで、パグのマー君♂

大きめの体格で、甘えん坊で怖がりで、ギャップがたまらなく可愛いです😍

毛がいっぱい抜けたのでスッキリしましたよ。

ぺろっ👅

今日もマー君のお水ブルブルにきゃ~きゃ~言いながら楽しくさせていただきました♪

マー君、頑張ったね(^^)/

 

ご来店ありがとうございました。

次回も楽しみにお待ちしております(*^-^*)

 

ネット予約ができるようになりました!

こちらから↓

店頭・電話・LINEからのご予約も随時入力していますので、現在の空き状況を確認することができます。

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.