ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2018-07-15 更新日:

こんばんは(^^♪ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡

まずは、トイプードルのハナちゃん♀

ふわふわの毛質で、もこもこ可愛い~😍

とても人懐っこくて、まだ1才なので元気いっぱいのハナちゃん♡

トリミング中は大人しくお利口にしてくれてました。

スッキリしました~☆

お迎えまでしばらく一緒に遊んで、その後はソファでくつろいでましたよ(*´▽`*)

ご来店ありがとうございました。

 

続いて来てくださったのが、ペキニーズのニコちゃん♀トトちゃん♀

待ってるばかりも飽きるかなと思って、選手交代しながらやりましたが、自分の休憩中は隅っこで寝てるマイペースなニコトトちゃんです(*´▽`*)

出番が来ればどちらもとてもお利口さんでしたよ!

足の長いニコちゃんと、ペキニーズらしい毛量のしっかりしたトトちゃん。

同じ犬種でもカットの感じが変わってくるので、楽しくさせていただきました✂

やっぱりマイペースなニコトトちゃん(笑)

ご来店ありがとうございました。

 

ネット予約ができるようになりました!

こちらから↓

店頭・電話・LINEからのご予約も随時入力していますので、現在の空き状況を確認することができます。

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.