ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡

まずは、トイプードルのくろんちゃん♂

初めてのご来店でしたが、人懐っこくて元気いっぱい!

少し爪切りが苦手なようでしたが、お利口に頑張ってくれました(*´▽`*)

可愛い表情ですね♡

終わってからいっぱい遊んで、いっぱい写真撮ったけど元気いっぱいでほぼブレブレ(笑)

落ち着いてちょっと眠そうな図↓

くろんちゃん、お疲れ様でした!

ご来店ありがとうございました(*^-^*)

 

続いて来てくださったのが、トイプードルのもんちゃん♀

初めてのご来店で高齢なので心配してましたが、元気そうでよかった♪

カット中もしんどくないかなと様子を見てましたが、最後まで立って頑張ってくれてました。

終わって写真を撮る時には、飼い主様がいらっしゃてたので落ち着かなくなってしまってなかなか撮れず・・・

飼い主様もお急ぎだったので渾身の1枚!と思って撮った写真↓

全然ちゃんと撮れてなかったです💦

もんちゃん頑張ってくれて綺麗になったのに、ごめんなさい🙇

ご来店ありがとうございました(*^-^*)

 

ネット予約ができるようになりました!

こちらから↓

店頭・電話・LINEからのご予約も随時入力していますので、現在の空き状況を確認することができます。

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.