ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡

トイプードルのタルトちゃん♂

術後のリハビリ中のタルトちゃん、足をバタバタさせて一生懸命動こうとしている姿に「頑張れー!」と応援しながら。

タルトちゃんに無理のない範囲で、おうちでのお手入れが楽なように、スッキリとさせてもらいました✂

何度も向きを変えながらになりましたが、よく頑張ってくれました(*^-^*)

タルトちゃん、お疲れ様でした!

ご来店ありがとうございました。

 

ネット予約ができるようになりました!

こちらから↓

店頭・電話・LINEからのご予約も随時入力していますので、現在の空き状況を確認することができます。

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.