ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:

こんにちは!ドッグサロンBTです。

皆様、台風の被害は大丈夫でしたか?

この付近も、停電、断水が翌日もまだ続いているところがあるようですね。

もしワンちゃんのことで何かお役に立てることがあれば、どうぞお気軽にご連絡ください。

 

では、本日来てくださったワンちゃんです♡

トイプードルのモップちゃん♀

ふわふわもこもこ可愛いです😍

今日もお利口に頑張ってくれました!

前回から足のスタイルをブーツカットにしていってます。

前よりも形が出てきてカッコイイね~☆

今日は久々にネムネムのモップちゃんでした(˘ω˘)💤

おうちでゆっくり休んでね!

いつもありがとうございます(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.