ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡

まずは、シーズーの寅次郎ちゃん♂

尻尾ふりふりしながらクレートから出てきてくれました。

今日もとてもお利口さんでした(´▽`*)

スッキリしましたよ~

今日はお迎えまでに時間があったのでいっぱい一緒に遊びました♪

初めて来てくださった時は、終わったらすぐクレートに入りたそうにしてた寅ちゃんもすっかり慣れてくれて嬉しいです😍

いつもありがとうございます(*^-^*)

 

続いて来てくださったのが、トイプードルのアルトちゃん♂

7ヶ月のパピーちゃんです♡

元気いっぱい走り回ってたのに、テーブルに上がればとても大人しくお利口さんでした(*´ω`*)

爪切りもバリカンもへっちゃらで、よく頑張ってくれました。

お掃除してたらアルトちゃんもほうき攻撃です!

パピーちゃんはみんな、ほうきのような動きが好きですね(笑)

ご来店ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.