ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡

まずは、ヨーキーのピクシーちゃん♂

飼い主様が出て行かれて寂しそうにしてましたが、しばらくすると落ち着いて頑張ってくれました。

何も嫌がらない、とてもお利口さんでしたよ(*´▽`*)

スッキリして可愛さ倍増です♡

ご来店ありがとうございました(*^-^*)

次回も楽しみにお待ちしております♪

 

続いて来てくださったのが、ミニチュアダックスフンドの小太郎ちゃん♂

凛々しい横顔♡イケメン君です。

今日もお利口に頑張ってくれました。

ふわふわサラサラになったね☆

いつもありがとうございます(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.