ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡

まずは、ヨークシャーテリアのアンジーちゃん♀

ごろ~ん♪なでなで♪

こんな気持ち良さそうなお顔のところ申し訳ないけど、あんちゃん頑張ろう~

今日はシャンプーコースでふわふわサラサラになりました☆

お利口に頑張ってくれた後は、再びごろ~ん♪

とても人懐っこいあんちゃんです♡

ご来店ありがとうございました(*^-^*)

 

続いて来てくださったのが、パグのぺろちゃん♂

今日も元気いっぱい!まだまだ遊びたそうだったけど、ぺろちゃん頑張ろう~

苦手な爪切りも今日はすごくお利口に頑張ってくれましたよ(´▽`*)

ちょうど終わったところでお迎えに来てくださったので、写真が撮れてなかった😭

ごめんなさい💦

また来月を楽しみにお待ちしてますね♡

ご来店ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.