ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2018-11-26 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡

まずは、トイプードルのくーすけちゃん♂

大人しくてとてもお利口さんです(´▽`*)

スッキリしました~

終わったら今日もソファにぴょんと乗ってくつろいでました♪

ご来店ありがとうございました(*^-^*)

 

続いて来てくださったのが、チワワのラテちゃん♀

体は真っ白で、珍しい毛色です♡

全身スッキリ整えました✂

とてもお利口さんでスムーズにできました。

終わって「よく頑張ったね~」と褒めてあげたらクルクル回って嬉しそうにしてたものの、そそくさとケージの中へ。

ここが落ち着くのかな?

ご来店ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.