ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2018-12-16 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡

ビションフリーゼのマグちゃん♀

おうちに迎えられてから初めてのトリミングです。

いずれはビションカットにされたいそうなので、少しビションらしさを意識してカットしました✂

初めての場所で疲れちゃったかな?

お利口さんでよく頑張ってくれました。

ご来店ありがとうございました(*^-^*)

 

続いて来てくださったのが、チワワのクンちゃん♂

今日はカットコースです。全身ハサミで整えました✂

スッキリしました!

今日もお利口に頑張ってくれました。

ご来店ありがとうございました(*^-^*)

 

☆年末年始の休業のお知らせ☆

12/31~1/5 お休みをいただきます。

よろしくお願いいたします。

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.