ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

まとめての投稿になります🙇

 

シーズーのミミちゃん♀

ミッキーのお洋服かわいいね♪

ご事情で日程変更になり、シャンプーコースの時間しか取れなかったのですが、目元と口元だけカットしたのでちょっとスッキリしたかな?

とてもお利口さんでした。

ありがとうございました(*^-^*)

 

ポメチワのルルちゃん♂

シャンプーコースにプラスで部分カットしました✂

スッキリしました☆

とてもお利口さんでスムーズでした。

何が気になるのかな?しばらくこうして入り口をずっと覗いてました。

ありがとうございました(*^-^*)

 

トイプードルのミルクちゃん♂

まん丸アフロからちょっと変更ということで、ミルクちゃんのふわふわは残しつつマッシュルームっぽく✂

何も嫌がらない、とてもお利口さんです。

ありがとうございました(*^-^*)

 

ウエスティのCOCOちゃん♀

とてもお利口に頑張ってくれました(´▽`*)

長い尻尾をふりふり、人懐っこく寄ってきてくれる可愛いCOCOちゃん♡

ありがとうございました(*^-^*)

 

☆年末年始の休業のお知らせ☆

12/31~1/5 お休みをいただきます。

よろしくお願いいたします。

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.