ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2019-03-16 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡

まずは、パグのマーくん♂

怖がりさんですが、声をかけながらやると最後までよく頑張ってくれました(*´▽`*)

今日は抜け毛がしっかり取れてさっぱりしたね~

ありがとうございました(*^-^*)

 

続いて来てくださったのが、ポメチワのルルちゃん♂

大人しくて全く嫌がらない優等生ルルちゃんです!

シャンプーコースと部分カットでスッキリ綺麗になりました☆

お迎えまだかな~?じっと入口を見て待ってるお利口さんです。

ありがとうございました(*^-^*)

 

続いて来てくださったのが、チワワのぽんまるちゃん♂

怖がりさんで少し警戒心が強い感じがありましたが、少し慣れてきてくれました(*^^)

よく頑張ってくれました。

ピンクのお鼻が可愛い♡

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.