ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡

まずは、チワワのマロちゃん♂

怖がりさんですが、台に上がったらしっかり頑張ってくれますよ!

終わった頃にはいい表情♡

今日もとてもお利口さんでした。

ありがとうございました(*^-^*)

 

続いて来てくださったのが、ミニチュアダックスフンドのティアラちゃん♀

暑くなったので、ティアラちゃん夏仕様です!

よく頑張ってくれました。

お背中ツルツルで気持ちいいです~♪

ありがとうございました(*^-^*)

 

続いて来てくださったのが、パグのぺろちゃん♂

黄色のお洋服、よく似合ってて可愛いね~♡

お利口に頑張ってくれました。

とてもスムーズにできましたよ!

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.