ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡

まずは、トイプードルのさくらちゃん♀

体短め、もつれやすいお耳の後ろのあたりをスッキリとしたスタイルです。

カット中もしっかり立ってよく頑張ってくれました。

ありがとうございました(*^-^*)

 

続いて来てくださったのが、チワワの麻呂ちゃん♂

2回目ですが、前より慣れてくれた反面イヤイヤもありましたが、後半はしっかり頑張ってくれましたよ!

しばらく飼い主様がいてくださったのでママがいると甘えちゃうのかな?

サマーカットで全身スッキリです✂

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.