ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡

まずは、トイプードルのチョコちゃん♀

今回は全体的に少しだけ短めにしましたよ✂

スッキリ可愛くなりました♡

今日もとてもお利口さんでした。

ありがとうございました(*^-^*)

 

続いて来てくださったのが、ミニチュアダックスフンドの小太郎ちゃん♂

いつも通り短めのサマーカットです✂

スッキリ、イケメン君です♡

大人しくてとてもお利口さんです。

ありがとうございました(*^-^*)

 

続いて来てくださったのが、チワワのマロちゃん♂

シャンプーコースでさっぱり綺麗になりました。

今日もお利口さんでしたので、とてもスムーズでした。

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.