ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2019-07-17 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡

まずは、トイプードルのさくらちゃん♀

いつもドライヤーだけ苦手だったのに、今日は我慢してよく頑張ってくれました。

さくらちゃん♡いい子だったね~

おリボンの付いた首輪がよく似合ってて可愛い🎀

いつもありがとうございます(*^-^*)

 

続いて来てくださったのが、ヨーチワのラルフちゃん♂

初めてのご来店です。

お母さんと離れる時は切なそうな声を出してたけど、すぐに切り替えて頑張ってくれましたよ(*´▽`*)

とてもお利口さんでした。

また来てね~♪

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.