ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡

トイプードルのぷぅちゃん♂チョコちゃん♂

どちらもとてもお利口さんです。

終わってからは、甘えん坊のぷぅちゃんはお膝の上にぴょんと。

怖がりさんのチョコちゃんはケージの中が定位置ですが、ぷぅちゃんの様子が気になる感じ。

「もう終わったよ~何もしないよ~チョコちゃんもおいで~」と声をかけると少し前進してましたが、タイムアウト~!

お迎えに来てくださったので、そりゃママがいいよね(*´ω`*)

とても可愛いぷぅちゃん♡チョコちゃん♡です。

いつもありがとうございます(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.