ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

昨日、今日来てくださったワンちゃんです♡(掲載許可をいただいたワンちゃんのみ)

トイプードルのチョマちゃん♂

今回も全身短くカットです✂

スッキリ涼しげで過ごしやすくなりましたね!

お利口に頑張ってくれました。

ありがとうございました(*^-^*)

 

トイプードルのソラちゃん♂

よく伸びてましたが、しっかりブラッシングされててふわふわでした。

目元がはっきりして可愛くなりました♡

何も嫌がることなく、とてもお利口さんでしたよ。

ありがとうございました(*^-^*)

 

チワワのクンちゃん♂

今回はサマーカットです✂

スッキリしましたよ~

大人しくてとてもお利口さんです。

ありがとうございました(*^-^*)

 

ヨーキーのププちゃん♂

2回目のご来店です。

最初は忘れられてたのか逃げられて寂しかったですが、途中から甘えん坊ププちゃんでした♡

少し怖がりさんですが、よく頑張ってくれましたよ。

終わったら片時も離れようとしない可愛いププちゃん😍

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.