ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2019-10-17 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡(掲載許可をいただいたワンちゃんのみ)

チワワのロンちゃん♂

シャンプーコースでふわふわサラサラになりました。

2回目でまだ緊張した感じがありましたが、とてもお利口さんです。

ありがとうございました(*^-^*)

 

ミニチュアダックスフンドのティアラちゃん♀

今日も大人しくてとてもお利口さんでした。

綺麗になってさっぱりしたね~

ありがとうございました(*^-^*)

 

マルペキのみぞれちゃん♂

多頭飼いのお客様ですが、今回は別々でひとりなので、いつも以上に甘えん坊さんでした。

一つ作業が終わるごとに抱きついてくる可愛いみぞれちゃん😍

よく頑張ってくれました。

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.