ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2019-12-07 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

昨日、今日来てくださったワンちゃんです♡(掲載許可をいただいたワンちゃんのみ)

トイプードルのチョマちゃん♂

カット中眠くてウトウトしながらも、よく頑張りました。

終わったら眠気吹っ飛んで、元気にガンガン飛びついてくるチョマちゃん♡

ありがとうございました(*^-^*)

 

ミニチュアダックスフンドの小太郎ちゃん♂

冬仕様で少し長めに、汚れやすいアンダーや足元は短めにしたのでスッキリしました。

大人しくてとてもお利口さんでした。

ありがとうございました(*^-^*)

 

ミニチュアダックスフンドのもみじちゃん♂

足裏、爪切りはごろ~んでされるがままでした。

もみちゃん、ありがとう!めっちゃやりやすいです(*´ω`*)

シャンプーしてスッキリ綺麗になりました。

ありがとうございました(*^-^*)

 

トイプードルのハナちゃん♀

前回から頭と耳がつながるようにスタイルチェンジしましたが、

今回よく伸びてたので、頭の丸みがいい感じになりました。

お利口に頑張ってくれましたよ。

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.