ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2019-12-20 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

昨日、今日来てくださったワンちゃんです♡(掲載許可をいただいたワンちゃんのみ)

トイプードルのさくらちゃん♀

お利口に頑張ってくれました。

🎀の首輪が本当に似合ってるので、いつも付けてから、はいポーズ📷

ありがとうございました(*^-^*)

 

パグのぺろちゃん♂

元気いっぱいのぺろちゃん♡一通り走り回って落ち着いてからはしっかり頑張ってくれましたよ。

シャンプーしてさっぱりしたね~

ありがとうございました(*^-^*)

 

トイプードルのぷぅちゃん♂チョコちゃん♂

ふたりともお利口さんなので、とてもスムーズです。

交互に頑張りました。

甘えん坊でママがいない間(のみ)私にべったりのぷぅちゃん♡

「チョコちゃ~ん♡」と呼ぶと上手に立っちして、しばらくこのままでした。

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.