ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2019-12-25 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡(掲載許可をいただいたワンちゃんのみ)

ミニチュアダックスフンドのモカちゃん♂チョコちゃん♀

大人しくじっと固まってるモカちゃん。

ずっと尻尾ふりふりのチョコちゃん。

どちらもお利口さんでした。

モカちゃんはマイペースですが、チョコちゃんは台から下ろしてあげると必ずモカちゃんの近くへ。

ありがとうございました(*^-^*)

 

チワワのそらちゃん♂

今日はシャンプーコースにプラスで部分カットしました✂

お耳から首のあたりがスッキリしましたよ。

大人しくてとてもお利口さんでした。

ありがとうございました(*^-^*)

 

チワワのうるるちゃん♀

10ヶ月のパピーちゃん♡初めてのご来店です。

おうちで二人がかりで爪切りされてたとのことで嫌がるかなと思いきや、大人しく切らせてくれました。

足周りとお尻を整えて綺麗になりました。

うるるちゃん♡よく頑張ったね(*´▽`*)

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.